人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04プノンペン キャピトルではめられた

宿の代金を前日に払っていました。でも、レシートを貰うのを忘れていました。
私のせいではありますが、ダ・パンプのSINOBUに似た受け付けの男は、私から代金を貰っていながら、払っていないと言い張りました。そのため、鍵を投げつけ宿を変更ということになりました。
現在は、快楽旅店(ハッピー)です。

気分悪くて、移動はしたのですが、明日にはプノンペンをでて、シェムリアップです。
アンコールワットが私を待っています。たぶん。
by mir2004jp | 2004-07-12 20:51 | Asia
<< 04プノンペン キリング・フィールド 日経平均が今週は良いみたいで安... >>