人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証明写真の作成しました。

そろそろ旅の準備なのです。
そこで、証明写真がいくつか必要になりますよね。
パスポート紛失だとか、ヴィザ申請だとか、学生証作成だとか。

そこで、昔とった写真をプリントアウトして、はさみでジョキジョキと8枚作成成功いたしました。

一枚のスナップ写真がもうこれで、アジア横断以降何度役に立ったことか。
なので数えてみます。

1.インドヴィザ(2枚)
2.パキスタンヴィザ(1枚)
3.イランヴィザ(3枚)
4.モンゴルヴィザ(1枚)
5.中国ヴィザ(1枚)
6.ロシアヴィザ(1枚)X2
7.国際学生証(1枚)
8.メキシコ学生証(1枚)

他にもあったような気がする。
でも、少なくとも12枚。

何年この写真使ってんだろう。
今回も、アジアということで、ヴィザ申請が増えそうですので作りました。
まずは、一つ目の準備完了です。
by mir2004jp | 2004-06-30 17:26 | What I think about
<< 6月30日の株進捗 ウィルスメールが来ましたよ♪ >>