人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ

リハビリしています。
どうも私は旅を終えてからあるものが損なわれてしまっているように思えてなりません。
友人は私に論理的思考が損なわれていると告げました。
自分でもわかっていたことですが、私が強気で出れないのは、物事への数値化あるいは、根拠に基づいた裏付けが不足しているからです。というわけで、数字、知識の収集、そして、理論構築のイメージトレーニングと実践を少しずつ行っています。なかなか大変です。ただ数字も本も好きですから今年度中には仕事をはじめる予定ですから間に合うことでしょう。

資格のことですか?
やはり嫌いなものは、手段には使わないので取りにいきません。

今回の写真は、ガーナからです。
アフリカのエクスカリバー
by mir2004jp | 2006-12-06 00:27 | What I think about
<< Weinachtmarktに行... しばらく頑張らない >>