人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋がしたい。

切実というわけではないのですが、少し(嘘ですが)恋したくなりました。

理由は、電車男のドラマを第1話から最終話(第11話)まで昨晩1時から今日の朝まで通しで見たからというのは否定できません。だって。お笑いなのに最終話まで「うん、うん」とかいいながら、感動してました。そして、純粋に羨ましいと思いました。

あ〜、どうしたものでしょう。

しかしながら、シテール島ともいうべき南米大陸が待っています。
私はどうしたものでしょう。

ため息の連続です。

ちなみに、現在、ベルリンです。
by mir2004jp | 2005-11-07 01:10 | What I think about
<< Berlin Tommorow... 久々に情報ノートに書きまくりです。 >>