人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レバノンマネーにはバーコードがある。

レバノンマネーにはバーコードがある。_a0013001_1634953.jpg

どうでもよいことですが、この写真を撮影した後に、ちょっくらシャワーに行って、その後に財布が消えました。ショックでした。かなり探しました。そして、今、私は日本にいます。

日本帰国に関してですが、実は、ドイツで非常に悩んでいました。というのは、保険に加入という問題が大きなネックとして私にはずっと気がかりだったためでした。そんな中でのハプニングだったので、これは一時帰れというメッセージと自分に言い聞かせることにより、思ったよりもすんなりの帰国となったのでした。

写真は、残念なことにアンタリヤとシリアの大半の写真をなくしてしまいましたが、致し方のないこと。ベイルートの途中からエジプト・カイロの写真をアップしていきます。

バーコードですが、10000と20000にはついていますが、それ以下にはないようでした。
by mir2004jp | 2005-06-09 16:38 | Middle East
<< レバノンの夜 ここは中東であり... とりあえず帰国いたしました。 >>