人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑が多すぎる~

みなさん、占いお好きなのですねを『婦女子のたしなみ』をまたまたTBなのです。

誘惑に弱い私は、もっと自分を知りたいというのかよくわかりませんが、面白くてやってしまいます。(本当は、かなり最近暇を持て余しているのですが・・・)


キャラミル研究所 ツキアイゲノム2

■オモテゲノム
-----------------------------------------------------------
『SMART』
軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション

よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。
-----------------------------------------------------------
■ウラゲノム
●『SELF』
自分の力を信じたい「自己信頼系発想」

行動特性
「遠足で迷子になって勝手に家に帰っちゃうタイプです」

・激しく感情を表に出したりすることが少ないです。
・無駄話や本題になかなか入らない会話を嫌います。
・ヒトになにかモノを頼むのが苦手(下手)です。
・チームの足並みがそろわないとき、
 勝手にチームを離れ、単独行動に走りがち。

●『CAPTAIN』
厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
行動特性
「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。

●『REALIST』
情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」

・現実主義者
・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません
-----------------------------------------------------------

なんか、結構あっているような気もするんですが・・・
でも、かなり矛盾の多い人間のようです。
by mir2004jp | 2004-09-08 21:06 | Myself
<< 04コン島 シー・パン・ドンに... おとぎ話占い、やってみました。 >>