人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04バラナシ インドの人々②

04バラナシ インドの人々②_a0013001_0294989.jpg

デジカメで写真を撮っているとよってくる子供たちがいます。
昔ありました。深夜特急(大沢たかお主演)の気分です。
ちょっとした現地人との交流(かなり作りもの)。
こういうのって好きなんです。全然、心許してませんから。
偽善全開です。

写真を撮ってやるというと喜ぶのですが、インド人なかなかのものなのです。
「僕にも写真撮らせて。」
「いいよ。」
「mir2004jpを撮ってあげるよ。」
ファインダー越しからのぞかれるのは危険です。どんどんと群がるインド人の子供は侮れません。
結局、次々寄ってきた子供たちを数枚撮り、彼等にも私以外の写真をとらせてあげて満足してもらいました。

04バラナシ インドの人々②_a0013001_0295825.jpg

「ババジーはセクシーだろ」
う~ん、インドのかわいらしい子供たちの行く末がこれなのか。
非常に精力的だ。
そして、彼の作るチャイはガンジスの水だろうな。
by mir2004jp | 2004-08-27 00:36 | Asia
<< 04バラナシ 悪夢のガンジスシャワー 04バラナシ インドな人々 >>