人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04カトマンズ マッサージに行ってきた!

按摩に行ってきました。王宮の近くなのですが、その名も「友愛」というヘルスセンター。
腕は確かでした。満足でした。400Rsです。

実は、私は今、左目をどういうわけだか痛めたようです。
ずっとスノウリあたりから気にはしていたのですが、ストレスなのか、バイキンなのか、ちょっと腫れています。
あと、もう少しでダージリンなのですから、目薬でだましだましの旅になりそうです。
また、ファンをつけて寝たための冷えで具合が悪いです。
標高高いところはどうも、グアテマラも含め苦手のようです。

明日もマッサージに行ってみます。

この後は、「ちくさ」でコーヒーでも飲みます。アイスコーヒーは氷もコーヒーから出来ている店です。

暇で仕方のないカトマンズからでした。
by mir2004jp | 2004-08-09 20:39 | Asia
<< 04カトマンズ 悲しいお知らせ 04カトマンズ モモやらトゥクパやら >>