人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanoi 平穏な時間

とりあえず、レートもわからずに街に来てしまった。
しかも、空港到着が22時すぎだったこともあり、ハノイ市内への移動がなかなかつかまらず、結局乗り合いタクシー。しかも、わけわからないところに降ろされる。

地図開きました。もっと前に読んでおくべきだった。

Hなマッサージやら、マリフアナの売人、ポン引きに会いながら、彼らに道を聞いてYouthHotelにきまりました。24時。

ハノイは、涼しいですが、駆り立てられるものがありません。。。

とりあえずHueに向かいます。寝台列車で。
日本語が書きにくいのでここまでにします。
by mir2004jp | 2009-02-08 17:40 | Asia
<< Hue 宮廷料理 Hanoi, I arrive... >>