人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04バンコク 眠りの連鎖

マッサージ教室もなんとか3日目を終えました。
見事なまでの睡魔に襲われます。必死になってマッサージをします。覚える事と、体を張っての指圧で疲れます。マッサージの説明を体にしてもらっていると眠くなります。
生徒3人が並んで眠りに落ちてしまいました。

昨日、私は先生を眠らせました。
今日は、実験台になってくれた女性の先生を眠りへといざないました。
当然、先生も。

先生は遅刻はするは、携帯で電話するは、眠ってしまうはでは・・・

なんとか、資格を取れるように覚えたいと思います。
私の手は暖かいのです。これは、絶対に有利と思っています。
でも、手首は冷たい・・・

注;手首が冷たい人は自分の存在について悩むそうです。私はどうだか・・・
by mir2004jp | 2004-07-08 23:25 | Asia
<< 04バンコク レックさんラーメン Don't Stop ... >>