04バンコク タイ式マッサージにエロおばさん

あまりにも動けなくて、暇でしかたなくて薦められたタイ式マッサージに行きました。
フットマッサージ40分とタイ式マッサージ1時間20分の2時間コース。
金額は260バーツ。780円くらいといったところです。

私の担当のおばちゃんは非常に愛嬌がよく話しかけてくるのです。
お:「サヴァーイ?気持ちいい?」
私:「サヴァーイ。」
サヴァーイとは気持ちいいという事をあらわす言葉。
お:「サヴァーイ・キン・キン?」
私:「キン・キン?」
お:「すごく気持ちいい」
いささか、エロい笑顔。

お:「キン・キン、気持ちいい?」
なんか、これって・・・

お:「うつぶせになって。」
お:「キン・キン・大丈夫?」

(キン・キンって何?)

お:「キン・キン、堅い?」

(キン・キンって何?)

誰か教えて!

隣のお姉さん。
「キン・キン、堅いけど、小さい。」

エロい笑顔。
(キン・キンってなんなんだろう。)

おばちゃんの娘に聞いてみた。
「お母さんスケベ?」
苦笑いで彼女の答えは、
「うん。」
[PR]
by mir2004jp | 2004-07-05 21:11 | Asia
<< 04バンコク マッサージ師にな... ハンガリー・トカイのワイン >>