人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はどこの人って占い

ブラジル人?

あなたは本当は何人?

あちこちふらついている私は、内心、ドイツ人かもしれないと思ったりすることもあったのですが、以下の結果がでました。
『mir2004jpさんは【 ロシア人 】です!』
----------------------------------------------------------------------------
● ロシア人さんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

● mir2004jpさんの本当のお母さんは、現在、アラバマ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
----------------------------------------------------------------------------

私はアメリカ嫌いなので本当のお母さんには会えそうもないです。グスン。

それにしても、最近はロシアの旅について書いていただけにタイムリーでした。
by mir2004jp | 2004-06-28 12:37 | Myself
<< フィンランドからバルト3国、そ... July is Lesbian... >>