人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メヒカーナは情熱的なのです。

メヒカーナは情熱的なのです。

メールは着ていたのに返事を書いていませんでした。
正直に言って、スペイン語苦しいです。読むはいいんですが、書くが大変です。

なにが難しいかですが、向うではあたりまえの、キスであるとか、抱擁といった言葉を多用した挨拶が苦手なんです。
「たくさんのキスと抱擁を」
「好きになって!」
などと書かれる。
私はなんだか、勘違いしてしまいそう。

だって、かわいい女の子にそんなこといわれたら、手紙やメールの枕詞みたいなものでも、うれしいんですから。

返事どうしたら良いんだか・・・

ちなみに、
「好きになって!」
ってメールの返事に、「好きになる!」って書かなかったら、メールが来なくなった。

また、一人私の前から出会いが消えていった・・・
by mir2004jp | 2004-06-22 00:43 | What I think about
<< 子供はいつだって犠牲者 燕京号で中国は天津へ >>