人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病ですか・・・

考えるところがあります。
現代病なのでしょうか。

私が会社勤めをしていた際にそういった症状はありました。
でも、余計なことを考える時間などなかったため、大事には至りませんでした。
いや、余計なことを考える時間というのは適切な表現ではないかもしれない。
正確にいうと、押し殺していたから、そう書けるのかもしれないです。
不眠症も入るのであれば、私もうつだったのかも。
友人からも言動がおかしかったという指摘が。こわい話です。

このうつ病を治す方法を今、考えています。科学的にではなく。
どうしてか?
また働き始めて、そういった仕事をすることになったときに知っておくと便利そうだから。
他にも理由はありますが。

今回は書くことないが、写真をアップしたのを知らせねばということで書いてみました。
今回の写真はブルキナファソです。
Ouaga いい女の条件
Ouaga リソース、そして音楽
by mir2004jp | 2006-11-01 00:45 | What I think about
<< 就職活動中につき 学校問題が多いような気がすること >>