人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハメナプトラ???

DVDのタイトルを見るのは非常に楽しい。
これは、私の趣味です。

今回のは、つい最近のを書きます。
秋葉原の電気屋に行ってきました。
ハムナプトラという映画がありました。買うつもりはなかったのですが、以前、友人がレンタル屋で面白い並べ方をしているのを見たと聞いたため、なんとなく足を向けました。

「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」
「ハムナプトラ2 黄金のピラミッド」
「ハメナプトラ 黄金のフェラミッド」
「ハメナプトラ 2 太陽の精子フェラオ」

並び順が変。なんか違くないか?
じゃないだ。

こんな置き方をしたら、間違って、買ってしまうんではないかぁぁぁぁぁ!

しかも、子供に、
「今日は、ハムナプトラ見ようね」
なんて、言ってしまって、見せてしまったらどうするんだ!

でも、それもおもしろいかも。
だって、子供は、他の子供とは違う、ハムナプトラを見れたんだから。

そんなことないか・・・
by mir2004jp | 2004-06-13 22:15 | What I think about
<< Sholay / 炎 う○ちは壁に擦り付ける? >>