人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株、株、株。

あなたが夢中になれるものは?
期間限定2年間の株による投資ゲームの予定。
はじめは、あまりほどほどのデイトレで行ってしまえと思ったのですが、中期のフォルダーとなっていまい、カネボウで大失敗をして、火がついた。尻もそうだけど、気持ちにもですね。今後は、デイトレの向かない私は中期フォルダーから長期で行くつもりです。

ただいまのところまだマイナス。

持ち株は以下のとおり。
2330 フォーサイド
2333 ジーモード
9448 インボイス

インボの分割は6月30日で6月24日には持っている必要ありということでホールド。フォーも子株還流が7月20日に控えている。ジーに至っては5月に悪い材料が出まくり。
見通しは悪くないが、厳しいだろうな。
一年いや、半年は我慢かな。それにしても、インボのSO(ストック・オプション)で所得税発生は怖い。

以前は、あまり調査をしなかっただけに、今は、ひたすら時間を割いて、他のことせずに金に目がくらんでいるのです。

でも、一日で1株あたり5万以上も跳ねたときはうれしかっただけに、期間限定はできるのかが疑問ですね。
それにしても、月曜日は上げてくるのではないかと期待しつつも、当面はずっと先に上がっていればいいかなと思っていたりする。
クリスマスまでには大きなプレゼントがきているといいな~
by mir2004jp | 2004-06-12 17:31 | What I think about
<< 自爆で119 高田馬場の覆面男 >>