人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Budapest おそらくWien

これからWienに抜けます。というか、そろそろぬけなければ・・・

昨日は40から50歳くらいのおっさんと喧嘩しました。
ワインなりサラミなり、チーズなりをみなと食べて飲んでいたのですが、なんの提供もないおっさん、身勝手でたくさんワインを一気にいれたり、会話が理解できなかったので、元から宿で問題児だったおっさんを怒らせました。私も怒り、彼は部屋に帰っていきました。

ギブ・アンド・テイクでテイクしかないおっさんは、旅人として好きではないです。
やはり、みなが気分よくなる、楽しい話をしてくれるだけでもいいのですが、なんでも、もらってばかりの依存度が高いおっさんは、苦手です。

詳細書いているのも面倒なのでなんともいえないのですが、嫌いだと些細なことでもイライラしてしまう私は、もう少し大人にならねばと思いながらも酔った夜でした。
by mir2004jp | 2005-11-11 17:35 | Europe
<< Berlin I'm ... Budapest 再びフォアグラ >>