人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シレ この山道はかなりこたえます

シレ この山道はかなりこたえます_a0013001_21271679.jpg

バスはこれです。
そして、山は、シミエンの公園があるトレッキングコースとしても有名な美しい山々のある場所です。奇岩などが見え、がけもすぐそこということなだけに、なかなかうれしいいようなかなしいようなです。
私の前の席のエチオピアンは窓の外にげろしてました。おかげで、私の横の窓はげろついてました。しかも、バスは、カイワットやトゥップスとインジェラの臭い(おそらくみな吐いてる)で、気分悪かったです。12時間ほどの所要で400キロほどでゴンダールからシレへの区間でした。
by mir2004jp | 2005-08-02 12:27 | Africa
<< アクスム  ゴンダール のんびりするのにいい町 >>