リコンファームでちょっと恐れていたことが

エジプト航空は72時間前にリコンファームが必要なのです。
私はし忘れていました。
というわけで、急いで電話をしました。
すると、なんと私の名前はなくなっていました。

どうしてなのか、わかりませんが、かなり焦りました。
そして、原因は・・・

姓名が逆に登録されていたためでした。
姓名逆って、そりゃ別人ではないか!

でも、飛行機乗れてしまっています。
面白いものですね。
[PR]
by mir2004jp | 2005-06-21 19:20 | Somewhere
<< 東欧の周遊に関してちょっとした... Beautiful Boxer... >>