人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけばもう1年だった

ブログもはじめてからもう1年がたっていたようです。

その間に訪れた国は、15ヶ国。
アメリカ、メキシコ、グアテマラ、タイ、カンボジア、インド、ネパール、ラオス、ベルギー、ドイツ、ハンガリー、スロベニア、クロアチア、ボスニア、セルビア。
韓国は経由だったので含まず。

それにしても、好き勝手にしてきた一年でした。
来年は、中東からアフリカ、その先も計画中という状況です。

お金ですか?

サラリーマン時代のお金は少しずつ(本当か?)目減りはしつつも、貯蓄あります。
でも、ドイツ生活はかなりマイナスなのでかなり今後は深刻です。

一年後もこのブログを続けているかは、全くわかりませんが末長く見守てやってください。
by mir2004jp | 2005-04-07 20:30 | What I think about
<< 東ヨーロッパ宿情報(バルカン) 05Croatia クロアチア >>