人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命を私も知りたい

斜め下45度から寿命を調べてみたからのトラックバックです。

あなたの寿命チェック!

あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。

あなたの遺伝子に備わっているサバイバル本能は、かなり高いようです。
人を押しのけてでも、自分が生き残りたいという欲求は、精子戦争をくぐりぬけて誕生した人間の奇跡すら、思い起こすものがあります。
きっとあなたは、放っておいても長生きできるので、問題ないでしょう。
これからもたくましく生きてください。

あなたにぴったりの長寿アイテム:漫画「サバイバル」(さいとうたかを著)

サバイバル生き残り度  100%
健康オタク度  29%
美人薄命度  45%
命知らず度  44%


こういうものは見つけたらやる、というのが私の中では定着しているようです。

どこに行っても、太く短く生きそうと言われる私ですが、どういうわけか、ギネス級だそうです。

ヨボヨボになったら何ができるのかわかりませんが、衰えを感じる今日この頃に少し喝入れてみます。
by mir2004jp | 2004-11-27 21:56 | Myself
<< わけのわからんことを言う人々の国 パスポートの見せあいっこしました。 >>