人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Size Me

久々に映画館に行ったのに書いてなかったので作品はともかく載せておきますね。

モーガン君の卒業制作の映画という感想です。

統計と実験を含めた自分を被験体にしたドキュメンタリーです。

マクドナルドを1ヶ月ひたすら3食、食べたらどうなるの?

マンハッタン島には83軒ものマクドナルドの他にウェンディーズやバーガーキングがあるけどどうよ、っていう警告?を入れつつ、自分の体重や体のバイオリズム関連を病院で確認するものでした。

もちろん、マクドナルドの多く存在するサイズに関しての考察も忘れておりませんでした。

面白かったのは途中まででしたが、マクドナルドの宣伝ともいえるものでした。

着想は面白いとは思うので、どうなったのか知りたいかたは見てみてください。

ここ、ブダペストでは水曜日に400フォリントのところがあるのでそこでみてきました。
by mir2004jp | 2004-11-06 01:38 | Film
<< 04ブダペスト 文房具がほしい 04センテンドレ マルギット・コバチ >>