人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外でどうして旅なのにネットできるの?

インターネットカフェ。

国によって1時間あたりの金額は違います。
アジアならかなり、日本語のマシン普及しているので楽です。
バンコクなら30バーツです。100円もしないです。
ここドイツでは、大抵、1.5オイロになります。

日本語はうてません。
なのでいろいろ手を考えるわけです。
http://lastspurt.fc2web.com/table.htm
だとかで文章書いて、
http://jiten.www.infoseek.co.jp/
で漢字さがしてなどです。
文章変になります。

なので、http://www.njstar.com/njstar/japanese/を使ってという手を今日から
使ってます。

パソコンを持っていてもつなげないとか、いろいろあるわけです。

書きたいこともまともに書けないというのは苦しいですが、それは私がえらんだ
こと。

これでだいぶおわかりいただけたかと思います。
by mir2004jp | 2004-11-02 00:29 | What I think about
<< やっぱ、旅したい。 真実を探しの旅 >>