Tokyo 日本にいます。

厳密に言うと、東京ではないのですが、仕事は東京でしているのでよしとしてください。

1月にボリビアに行ってから、ブログの更新が止まっていたため、今まだ南米にいると思われている方がいるようなので、一応、帰国のお知らせです。

ボリビアのウユニ、ラパスを6日間で周って帰国してきました。
私は残念ながら、高山病に苦しめられてしまい、結局、最終日にやっと体調が戻りました。

今回は、宿泊もよいところをとっての旅でしたが、やはりボリビア、外を歩けば、町はやはりきれいとは言えない代物でした。なにも変わっていなかったという印象です。

いずれにせよ、よい旅行だったように思います。

写真はそのうちアップします。
[PR]
by mir2004jp | 2010-03-22 18:25 | What I think about
<< ウユニ塩湖の写真 La Paz なにも変わらない... >>